報酬が発生していました! - 1日2時間のアフィリエイト実践記

報酬が発生していました!

自分でも驚いているのですが

以前、趣味のサイトを作成して
そのまま何もアップしていなかったのですが





今月、

どうやら報酬が発生していたようです。

 






内容も中途半端になっていたので

売れるとは考えていなかったのですが






どうやら、検索結果で
トップページに表示されているのが
良い結果を生んだようです。

infotopuri1























このサイトは、

あるツールを使用して作成してあります。
(投資していますね)







かなり簡単に作成できたので
こんなものか、って感じで
軽く見ていたのですが・・・・・・。







きっちりと結果を生み出すサイトに
なっていたようです。







報酬金額は、小さいですが
このようなサイトが10個あれば
かなりおいしいですよね。







このサイトに
ちょっと、手を入れたくなっていますが








今は、時間を掛けたくないので
このままにしておきます。







報酬画面を見ると
12月にも売れていたようです。

(ちゃんと確認しろ!!って感じですね)







【追伸】

先日、ツイッターツールの
販売者の方に問い合わせの
メッセージをフェイスブックで入れました。





すぐに返事が来て
とても参考になり、頭がすっきりして
作業に取り組んだのですが





今日のメルマガに
なんと、僕の質問がネタに
使われていました。





う・れ・し・い!!!!





そのメールを読みながら
こうやれば、上手に紹介できるのか!

と、紹介の仕方も学ばせてもらいました。





このメールを書いた後に
メルマガ読みましたよ。と
メッセージを入れるつもりです。



コメント
非公開コメント

KEYWORDS:

1970-01-01 09:00 from - | Edit

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 1日2時間のアフィリエイト実践記 All Rights Reserved.