チャンスを失い続けますか? - 1日2時間のアフィリエイト実践記

チャンスを失い続けますか?

こんばんは、さくやんです。





行動しない人は チャンスが失い続けます。

というお話です。



 



■■ チャンスを失い続けますか?




人間には、

必ずチャンスが来ると 僕は信じています。





なぜなら、 僕自身これまでの人生で
チャンスに巡り合ってきたからです。





最初の大きなチャンスは中学3年生の時でした。





陸上競技の棒高跳びの選手だった僕は
記録会でへばっていました。





もう、いいや。

的な気持ちで座っていました。





しかし、先生から叱咤され体を動かし跳躍へ


そして、自己記録を塗り替えていく!


そして、全国標準記録をクリア!!


そして、全国大会へ!!!





就職してから、

ラジオで小さな番組に出演!





さらには、テレビ出演をすることに、

テレビは、趣味の番組でしたが
レギュラーのように定期的に
出演させていただきました。





極めつけは、
先生役で1時間番組に 出させてもらいました。





少し、自慢が入ってしまいましたが(汗





なんでテレビにも出れたのか?

どの場面でも、 つねに行動していたからです。





行動していたから
チャンスにも巡り合えたのです。





ネットビジネスにもいえることですが

稼がせてくれないかな

成功させてくれないかな

有名にしてくれないかな

と、思っていませんか?





こうなると、見える結果は
何も変わらずに歳をとっていくだけです。





チャンスを得たければ
自分で掴み取るしかないのです。





そのためには、

『行動』することが

必要となってくるのです。





あなたは

人のメルマガを読むだけで、

人のブログにコメントするだけで、

人の結果をうらやむだけで、

何も行動していないのではないでしょうか?





行動しない人は
稼ぐチャンスをどんどん失います。

失いつづけます。





小さなことからでもいいので
続けられる行動をとっていきましょう。





なに?





できない?





それなら、一緒にやりますか(笑


 

コメント
非公開コメント

KEYWORDS:

1970-01-01 09:00 from - | Edit

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 1日2時間のアフィリエイト実践記 All Rights Reserved.