【特別版】あの教材の再配布権をいただきました! - 1日2時間のアフィリエイト実践記

【特別版】あの教材の再配布権をいただきました!

こんにちは、さくやんです。




僕の軸になっている
商材の再配布権をいただきました。

これは、超強力な特典になりますね!!
 




僕のアフィリエイトをしていく中で
軸になっている教材があります。




『アフィリエイトディスカバリー』といいます。




自分が実際に購入し、
実践している教材なので

中身は、よくわかっています。





ただ、漠然と作業しているだけでは
長続きしないし、すぐに飽きてしまいます。





それは自分がよく知っています。

だって僕がそうですから・・・・。





そんな僕でも、
実践し続けられる教材を
配布してもいいと、

ディスカバリーを作られた
小澤竜太さんから許可をいただきました。





ただし、一万円以上の商材を
僕から購入してくれた方にだけに
配布させていただきます。




あまりに嬉しかったので
【特別版】を書かせていただきました。
 

 

コメント
非公開コメント

KEYWORDS:

1970-01-01 09:00 from - | Edit

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 1日2時間のアフィリエイト実践記 All Rights Reserved.