師匠にやられました!! - 1日2時間のアフィリエイト実践記

師匠にやられました!!

こんばんは、さくやんです。




前回の記事は見てもらえましたか?



えっ!!! まだ見てない!!!



なら、コチラからチェックしてね~ (笑

→ http://sakuyanblog.info/blog-entry-133.html 



■■ 師匠にやられました!!





先日の4月1日のことです。

ちまたでは、エイプリルフールと呼ばれています。





まあ、ウソをついても
笑って許されるというとんでもない日です。





で、この日の師匠のメルマガに
とんでもない仕込がしてあったのです。





4月になったので
これからも、がんばろう的な言葉の後に

『プレゼント』です。という甘い言葉が・・・・。





その言葉通りに僕は

「わーい、プレゼントもらえる」

と迷わずクリックしました。





もちろん速攻でクリックです(笑





・・・。





・・・・・・・・・。





・・・・・・・・・・・・・・。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







映し出された画像には、、、、、、






『メルマガを解除しました!』

の言葉が。。。。。。






ドキッ!


ドキッ!どきっ!!怒気ツ~~~!!!


やってまった~~~~!!!





ナンジャ こりゃ 状態になりました。

すぐに所属しているコミュニティに
アクセスして確認しようとすると
同じようにクリックした人がたくさん(笑





この瞬間に、やられた!!! 

「なぞは、すべて解けた!」(名探偵コナン風に)

人に聞こえるくらいの独り言を
言っていました(笑




もう、わかりますよね(^0^)

我が師匠のエイプリルフールの仕込でした。





他のメンバーも
どんどんクリックしてハマっていきましたが
皆、コミュでハメられたことがわかり
笑い話になりました。





ホンマに我が師匠の遊びは
手が込んでいて困ったもんです(爆




でもね、こんな遊びが出来る
関係になっているメンバーが
集まっているのは心強いですね。





そういえば、皆さんもウソをつかれましたか?

どんなウソだったかな? 教えて欲しいな。

→ sakuyanmail@gmai.com まで、よろしくです(^0^)





以前も話しましたが僕の師匠は、『小澤』さんですよ。


コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 1日2時間のアフィリエイト実践記 All Rights Reserved.