教材を買っても稼げない人 - 1日2時間のアフィリエイト実践記

教材を買っても稼げない人

前回の記事で僕の師匠でもある
小澤竜太さんに、お茶目なイタズラをされた(笑
話をしましたが、



前回の記事 → 師匠にやられました


 

そんな師匠は、月に140万円以上を
稼ぎつづけている、すげぇ~人なんですよ。





お笑いの師匠だと
思われるといけないので
すげぇ~人だということを
言っておきます。





それでは、今日の本題です。




■■ 教材を買っても稼げない人






いわゆる稼ぐ系の教材(マニュアル)を
買っても稼げないという方が
かなり多いと感じています。







教材を買っただけでは
当然稼げる人はいませんし

たくさん出ている優良教材でも
稼げない人がたくさんみえます。







結果や実績を作っている人を
多く出している教材をもっていても
全然稼げないという人

それは、あなた自身の問題かもしれません。






なに言っとん!?
と思われるかもですが

同じ教材を持っていて
稼げる稼げないの差があるということは
違いがあるということです。







その違いとは?







購入した教材のノウハウを
きちんと自分に落とし込んでいるかです。







教材を読んで、しっかり理解し
教材とおりに進めていますか?






稼げないという人のほとんどが
きちんと教材を理解するまで
読み込んでいないのです。







以前、ある方のメルマガに
書いてあったのですが

教材の購入者からの質問内容の
8割が教材に書かれてあること
なんだそうです。






なんて高い割合なんだ、
と感じたことを思い出しました。






僕は、天才ではありませんから
1回だけマニュアル読んでも理解する
ことなんかできません。






最低でも3回は読んでいます。

最近は、動画マアニュアルが多いですが
やはり3回は見ています。







さらに、とても大切なことは
手帳にメモを取って理解するように
意識しています。







昨年末に購入した教材は
すでに何十回も見ています。

さらに仕組みを構築する際は
間違いがないかを確認する意味で
見なおしをしています。







しかも、購入したあとに
30日間の確認メールも送られて
きたので、じっくりと取り組めました。

こんな教材は初めてだったので
めちゃモチベーションが続きました。







一回だけ読んで終わりでは
内容を理解できるわけないんです。







稼げないという前に
内容を見ないでも言えるくらいまで
ジックリと教材を読み込んでください。







そして、そのとおり実践をしてください。

ぼくは、そのおかげで
1か月8万円稼ぐことができました。







教材が良い悪いも
重要ではあると思いますが

教材を活かす方法を自分なりに
考えてください。

稼ぐことが出来るようになるでしょう。







せっかく購入した教材ですよ

100%活用したいですよね。






【追伸】




午後のひと時
→ https://www.facebook.com/sakuma.t





天気も良く暖かったので
自転車に乗ってサイクリングしてきました。





近所の河原をのんびりと
自転車を漕ぎながら
桜並木を眺めてきました。





明日から、台風のような日に
なるという予報なので
桜を写真に収めてきました。

フェイスブックに投稿しておきました(^0^)




コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 1日2時間のアフィリエイト実践記 All Rights Reserved.