時間がないのは本当か? - 1日2時間のアフィリエイト実践記

時間がないのは本当か?

最近、こんな言葉を耳にします。

「作業する時間がないので・・・・・。」

「1時間くらいしか時間がないので・・・・・。」

どうですか?聞いたことありませんか?






僕は、リアルでもネットでも
よく聞くし、よく見ます。

時間ない!なんて、ほんまでっか!!?
(さんまさん風に言ってみてね)笑






■■ 時間がない!の甘い罠






最初に言わせてください。

時間がない!

という言葉を使って逃げてませんか?







1日24時間は人間誰にでも
与えられた平等な時間ですよね。

(知ってるわ、、と言われそうですが・・・。)







この時間をいかに使うかで
大きな差が生まれてくるのです。







僕の1日の時間を例にしましょう。

朝7時15分に起床して7時45分に出発し、
車で店に向かいます。店に8時50分に到着し
そのまま、ガッツリ仕事に従事して
夜22時30分ごろに家に帰ってきます。







ということは・・・・・・、







家に帰った時点で
朝の起床まで約9時間しかないのです。

この時間の中で
晩飯を食べたり、お風呂に入ったりしています。







さらに、子供のことや
家のこともやらなければなりません。







何かをやろうとすれば
睡眠時間を削るしかないのです。







その中で、2時間ほどの
時間を作りだしてアフィリエイトに
取り組んでいます。







これは僕の場合ですが
あなたの時間はどうなっていますか?







ひょっとして、
もっと時間に余裕がありませんか?







ほんとに時間がないですか?







作ろうとすれば
10分でも30分でも
時間は作れるはずです。







あなたは、「時間がない」と言って

アフィリエイトに取り組まない理由に、
稼げない理由にしていませんか。







ネットでお小遣いを得ることも
立派なビジネスですよ。

ましてや●●●万円稼ぐのならば
確実にビジネスとして行動することに
なるんですよ。







このメールを読んで

ドキッ!!!

とした、あなた。







じっくりと時間の使い方を
見直してみましょう。

もっと時間が作れるはずですよ。







時間がない!という甘い罠に
はまらないでくださいね。


コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 1日2時間のアフィリエイト実践記 All Rights Reserved.