あなたのコンセプトはなんですか? - 1日2時間のアフィリエイト実践記

あなたのコンセプトはなんですか?

あなたのコンセプトはなんですか?




いきなり難しいことを
聞いてしまったかもしれませんね。





そもそもコンセプトってなに?

「全体を貫く基本的概念」

本来「概念」を表す言葉です。しかしながら、
日本語でコンセプトの語を用いる場合は
「全体を貫く基本的な概念」を表すことが多いようです。
(三省堂ワードワイズ・ウェブより引用)





まあ、簡単にいえば
自分の進むべき道を
しっかりと持っていますか?
ということです。




前回、
本気で時間を使っていきましょう。

とお伝えした通り
やることを決めて、集中して行動する為に
本気度を上げることにも繋がっていきます。





自分の進むべき道に
迷いがあるなら

自分の道を発見してほしいですね。





難しいことのようですが
発見できた人と発見できない人では
かなり行動に違いも出てきます。





発見することは何でもいいんです。

身近なところから
見つかることもあるでしょう。





僕の場合
最初は、何にも見つけられませんでした。





ただ二つだけ、

このまま立ち仕事を続けていくことで
足に負担をかけてしまうこと





そして、
家族との時間をもっと取りたいこと

これが僕の最初の発見で
スタートでした。





アフィリエイトに出会って
さらに自分のやりたいことが
見えてきました。





大きく言えば「自由」です。

勘違いしないでください。
わがまま自分勝手ではありませんよ。

これは、自立と責任を持つ自由です。





この「自由」を手に入れるために
迷わず1本の道を進んでいます。





誰にでも、必ず見つかるはずです。

もし、見つからないなら
一緒に見つけませんか?


コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 1日2時間のアフィリエイト実践記 All Rights Reserved.