涙もろくなってきた - 1日2時間のアフィリエイト実践記

涙もろくなってきた

僕、自身のことなんですが
最近感動モノの動画や文章を
見ると涙がポロポロでてきます。





子供の卒業式もそうでした。





以前は、というか昔から

泣いたら負けや!

泣いたら弱いんや!

と勝手な理由をつけて
泣くことを拒否していました。




特に人前で涙を見せるなんて
僕の中では論外でした。





でも、

左足の膝を骨折してから
変わったような気がします。





ワンワン泣くということでは
ありませんが、涙が溢れてくるんです。





先月も、メールで仲間の
過去を知った時に涙が溢れました。

すぐに返信メール送りましたよ。




なんか、
涙腺から涙が出るのが
気持ちよくも感じる時もあります。





よく、歳のせいだと言われますが
専門家的に言えば、
歳はなんも関係ないということです。






負けとか弱いとか
そういった受け取り方が
無くなってきたんだと自分では
思っています。


もう、おっさんやけど
成長した証拠ですね(笑





皆さんは、
男が泣くことをどう思いますか?
メール待ってます(^0^)


コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 1日2時間のアフィリエイト実践記 All Rights Reserved.