仲間の存在価値 - 1日2時間のアフィリエイト実践記

仲間の存在価値

人は人と出会うことで
生まれ変わることが出来ます。

何歳になってもです。





今までの自分が正しいと
感じながら来たとしてもです。


出会う形は
いろいろあると思いますが
僕の場合は、ある商材を
購入したのがきっかけでした。





購入者が参加できる
コミュに投稿しているころに
知った人達のブログやメルマガを
読ませてもらってます。





初心者の方もいれば
結果を出している方
すでに稼がれて活躍している方

など様々な立場のメンバーが
日ごろから自分の目標に
向かって歩を進めているんです。





そんな記事を見れば
こちらも、負けたくないという
気持ちが湧き上がってきます。





目標に向かって進んでいる人は
発する言葉や考え方が違います。





何もやらないうちから

できない!

無理!

納得できない!

などの否定的言葉が
出てこないんです。





一度やってみよう!

挑戦してみよう!

調べてみよう!

など、アクションを起こす言葉が
どんどん出てきます。





ほかにも
○○の結果が出た
▲▲に取り組んでます。

と自分を成長させるための
きっかけになるヒントも
たくさんもらえます。





まわりにそんなメンバーが
いるかいないかで
かなりの違いが表れてきます。





僕、自身がそうですからね、

直接付き合うかどうかは
別問題になりますが

あなたには、そんなメンバーが
近くにいますか?



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 1日2時間のアフィリエイト実践記 All Rights Reserved.