いつまで初心者のつもりや(怒 - 1日2時間のアフィリエイト実践記

いつまで初心者のつもりや(怒

昨日、ちょっと!?

いや、かなりムカつく
文面を目にしてしまいました。

(今回の記事は、メルマガで書いたものです)




~~~ ここから ~~~


(中略)

自分は、2年前から
ネットビジネスに取り組んでいます。
しかし、時間がないので
大きく稼ぐことができていません。


商材も購入して
内容をこなしているつもりですが
虚しい結果となっています。


(中略)

さくやんさんは、
無料レポートを短期間で作成したり、
画像をご自分で作成されたり、
サッと8万稼いだりと結果をだされて
すごいなと感じています。


自分のような
ネットビジネス初心者でも
結果を残すことが出来るでしょうか?

(中略)


~~~ ここまで ~~~




こんな感じでした。





で、僕が何にムカついたかというと

「初心者」「時間がない」

という言葉です。





2年前もネットビジネスに
取り組んでいるのに

初心者という言葉が
なぜ?出てくるのか不思議になります。





おまけに時間がないので・・・・・。

この考え方がダメなんですよ(怒




えーですか、
物事に取り組んで
初心者といってられるのは

始めてから3か月までです。





この期間を超えても、まだ
初心者と言っているようでは
なにをやっても同じでしょう!






んっ11!?

なんで3か月かって!?

仕事なんかでの試用期間と
同じだと思ってください。




入ってきた新人が2年経っても

新入社員です!

なんて言えますか?





マジで言う奴がいたら
はい、サヨウナラ~~
辞めていいよ、状態です。





僕はリアル店舗で判断する際は
3日、3週間、30日、3か月
と3の倍数での期間で判断します。





仕事をしながら副業で
ネットビジネスに取り組むのは
素晴らしいことだと思います。






だから、結果が出ていないから

「初心者」

だと言ってごまかすのは
もう、やめましょう。





あなただって

メルマガ発行したんやろ!

ブログに記事を投稿したんやろ!




そんなら、もう初心者やないやないけ!!




立派な経験者やないかーー!!!




もっと自信持っていかんかーーーー!!!!!






おっと、いかんいかん

熱くなってきてしまった(笑
冷静に、冷静に・・・。






僕だって、
すぐに出来たわけではありません。

わずかな時間の積み上げて
小さな結果を残してきただけです。





本気で2~3年勉強したら
普通ならエキスパートの域に
入っていくことができるでしょう。





この人だけを悪く
いうわけではありませんが

自分が何を勉強してきたのか?

どんな技(スキル)を見につけたのか?

どんな価値を提供できるようになったのか?


を一度見直してください。





もし、なにも無い、いうなら
これから成長していきましょう。





僕も、成長を止めたくないので
一緒に成長していきましょう。

お金を上げることはできませんが(笑
お手伝いすることはできますよ。



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 1日2時間のアフィリエイト実践記 All Rights Reserved.