有料アクセス解析やけど、使って良かったわ~ - 1日2時間のアフィリエイト実践記

有料アクセス解析やけど、使って良かったわ~

僕は現在、
有料のアクセス解析ツールを
使っています。





一番のお気に入りは
1ページに解析したいサイトが
ズラッ~~と並ぶので
一気に調べられることです。



百聞は一見にしかず

こんな感じです。

↓↓↓↓↓
アクセス解析画面




一部しか写っていませんが
下にスライドしていけば
他のサイトも見れます。





このページで一週間分の

ユニークアクセス
ページビュー

が見れます。





⇒がある部分は
自分は決めたキーワードで

検索結果の順位も
一目でわかるんです。
(これはオプションになります)





こんな感じで
登録したサイトやブログの
アクセス状況が一目でわかるんです。

アクセス解析が、ちょ~~、楽です♪





こんな感じで解析できれば
時間の短縮にも一役買ってくれます。





これまで1サイトをチェックするのに
ページ切り替えしていると
だいたい40秒くらいかかりました。





単純に50サイトあれば

40秒×50サイト=2000秒

で約33分の時間をかかります。





1日で約33分なら
30日で約990分、

約16時間もの時間を
費やしてしまいます。





実にもったいない!

時間を大切にしたいですね。





しかもこれだけじゃないんです。

こんな解析メニューも見れます。

↓↓↓↓↓
アクセス解析メニュー






・日別
・時間別
・ページ別
・検索ワード
・検索ワード(単語)
・リンク元
・PC、モバイル
・検索順位





これだけ解析できれば

“問題なし”

有料でも、かなり重宝してます。



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 1日2時間のアフィリエイト実践記 All Rights Reserved.