シンドイ!なぁーー - 1日2時間のアフィリエイト実践記

シンドイ!なぁーー

昨日、ある人のメールを読みました。




この人も仕事をしながら
ネットビジネスを展開されたいるのですが
本業が朝から終電まで鬼のように
働いているようで、



シンドイです。



と、言ってたんですが
その気持ちよ~~くわかります。




僕は車での通勤ですが
朝7時40分に出発したら
夜11時頃に帰ってきます。





次の日の出勤まで
約8時間しかありません(悲

小売業をやっている人は
当たり前かもしれませんがね。





ただビジネスを展開していくうえで
シンドイからやめますでは
通用しないですよね。





だから、時間を効率よく使っていかないと
僕のような人間は、いつまでたっても
「時間がない」という言い訳しかできません。




でも、人間なんで気持ちが
ダレることも絶対にあります。

そんな時は、思い切って息抜きを
する時間を持つのもいいですよ。





僕は、趣味と仕事が一緒なんですが
海に釣りに出かけます。

壮大な海の上に出ると気持ちがよくなり
気分が入れ替わります。





そうすることで
新たな気分でビジネスに
取り組むことができます。





あなたには、なにか?
気分を変えれるものがありますか?

なければ、探してみるのも
気分転換になりますよ。




コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 1日2時間のアフィリエイト実践記 All Rights Reserved.