- 1日2時間のアフィリエイト実践記

最近、ふと感じたんですが
隙間時間を使って
何かをやってる人が少ないかなと。




ユーキャンのCM
っていうと思い出す人もいるかな?

木下優●菜やAKB48のメンバー、
なんかもやってましたよね。

(スミマセン、オヤジなんでメンバーが
 よくわかりません)




仕事の合間に資格の勉強して
合格を目指しましょう。

という企画?ものです。




もちろん資格を取るためですから
それなりの資料もあって
しっかりと勉強できるでしょう。




でも、僕達がやっている
アフィリエイトは自分で行動しないと
全く成長できません。




副業レベルだからと言って
何もしなければ稼ぐこともできないし

なにより自分が成長していきません。




まあ隙間時間を使ってというと
めんどくさいな、と感じるでしょう。
実際のところ、僕もそう感じていました。




でも、毎日やっていると
少しずつ自分の考えが変化して
いくのがわかるようになるんです。




僕がやっていることは

いつも持っているカバンに本を1冊入れている。

車には音声CDやセミナーDVD

が入っているので
通勤時間や昼休みを使って
本を読んだり、音声を聴いてます。




ほとんどの人が
大きな出来事や大きなきっかけを
欲しがっていると思いますが




大きな変化って
小さいことの積み重ねなんです。

忘れてはいけませんよ!




ともあれ、
僕のメルマガを読んで見える時点で
あなたは、そのあたりの感覚を
すでに持っている方だと思います。




ぜひ、今一度
小さいことを大切にしていきましょう。

このスキマを有効に使えると
大きな結果がついてきますよ。

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 1日2時間のアフィリエイト実践記 All Rights Reserved.